HAPPY HALLOWEEN!ハロウィン!

ハロウィン!ということで、ハロウィンアレンジ制作してみました( *´艸`)

BOXの中にハロウィンを詰め込もう!と思ったのですが、すべてを詰め込みきれず・・・

あふれてしまいました(*’ω’*) ハッピーハロウィン!←ごまかし。

 

ハロウィンカラーの胡蝶蘭も入荷いたしました!スッタッフ一同ビックリの ハッキリとしたオレンジ色です!

入荷数少ないです。お早目にご来店ください!!

 

こちらは、はっきりピンク!

鮮やか過ぎて一緒に並べてある胡蝶蘭の棚から飛び出して見えます。

 

こちらのアレンジは、ウエディングっぽく・・・というオーダー!

幸せなカップルをイメージしてやわらかい色合いで、円満にかけて丸型のオールラウンドで仕上げました!

使用した花のなかで、これだ!って言うのは、、、

こちらのバラ 「エンジェルキッス」 やわらかいピンク。 ステキな花形。 そしてネーミング。

すべてバッチリです。

結婚の御祝や、プロポーズなどにもいいかも( *´艸`)ご予約お待ちしております!!

 

 

大分県中津市沖代町 有限会社 池田生花店