Flower Valentine

1月の慌ただしいお正月も過ぎ去って、ちょっと落ち着いた時期になりました。
2月といえば…
♡バレンタインデー♡
ということで、駅店でも早速バレンタインを意識してみました♪

バレンタインといえば、女性が男性に愛する気持ちや感謝を込めてチョコレートを贈るのが一般的ですよね。
それを逆に、バレンタインデーに男性から女性へ愛を込めて、お花を贈ってみませんか?
という、新しいバレンタイン
“Flower Valentine”というキャンペーンをただいま実施しています!

こんなに可愛いアレンジメントをもらえれば、女性も大喜びかも…♡

大きなリボンが目をひきますねぇ(*´∀`)♪

胡蝶蘭やシンビなどの鉢物も充実しています♪
立派な蘭鉢は圧倒的な存在感があります(;゜Д゜)

 

切り花のコーナーには・・・

春を象徴するお花・・・♪
桜がお目見えです*

その他、伝説の青いバラ、アプローズの優しく上品な香りを閉じこめた石鹸や、幸せを運ぶ青いカーネーション、ムーンダストなどなど・・・中津駅店は見どころたくさん!
もちろん、プリザーブドフラワーも充実しています♪
近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ、池田生花店 中津駅店へ・・・*

大分県中津市花屋 池田生花店 中津駅店