第58回子ども花育チャレンジ

今回の花育は、第58回目 幼稚園、保育園、こども園の皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そのような中、元気に挨拶をして始まりました。
「何のお花が咲く?」のクイズでは、元気いっぱいに手を挙げて答えてくれました。正解したときは、みんな笑顔で大喜び (^O^) 紙芝居もみんな一生懸命お話を聞いてくれました。
花遊びでは、ハロウィンのカボチャを使ってみんな楽しそうにお花をアレンジできました。山口保育所のみんなはとっても元気で楽しく花育が出来ました。

 

最後に集合写真を撮らせてもらい、無事終了。今回もとても楽しく花育チャレンジができました。山口保育所の皆さん、ありがとうございました! 最後まで見送ってくれてありがとうございました。