第57回子ども花育チャレンジ

今回の花育は、第57回目、これまで携わって頂いた、幼稚園、保育園、こども園の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そのような緊張感のある中、元気に挨拶をして始まりました。
「何のお花が咲く?」のクイズでは、めずらしく緊張していた様子で、恐る恐る手を挙げていました。正解したときは、みんな笑顔で一安心 (^O^) 紙芝居でもみんな一生懸命お話を聞いてくれました。
花遊びでは、みんな楽しそうにお花を触ってとても個性的な沖代こども園の皆さんお花を制作できました。
最後に集合写真を撮らせてもらい、無事終了にしました。今回もとても楽しく花育チャレンジができました。沖代こども園の皆さん、ありがとうございました!

 

次回のチャレンジは第58回目です!
スタッフ一同全力で頑張ろうと思います! これからもよろしくお願いします。