~(祝)第20回花育を終えて~

これまで、花育チャレンジに参加してくださった中津市内の幼稚園、保育園のみなさま、本当にありがとうございました。

6月12日の沖代保育園のみなさんとの花あそびにて早いもので20回目を迎えることができました。
子ども達と花あそびを通して、私(はなちゃん)が思うことは、素直さ、温かさ、優しさと私たち大人に必要な豊かな心をあらためて感じさせていただきました。
花あそびを通して、大きくなっても忘れてはいけない大切な心を子ども達から教えていただきました。
本当にありがとうございました*。・

そして、これからもはなちゃんといくちゃん(池田生花店)は、中津市内の子ども達と楽しく花あそびを続けていきますので、よろしくお願い致します。